【一般+ZENピクチャーズ】エキサイティングヒロイン 時空特捜タイムリーファイブ【市井まお+ZENピクチャーズ】


この動画は

『エキサイティングヒロイン 時空特捜タイムリーファイブ』

動画の内容

西暦22××年、時空犯罪者ドグーラを追っていた時空捜査官ミキはドグーラの反撃に合い、彼女をかばった隊長は殺され、ミキはドグーラを取り逃がしてしまう。隊長の時空移動ブレスレットを奪ったドグーラ一味は、誤作動から西暦2010年の過去へとワープしていった。復讐に燃えるミキは、タイムリーファイブの新装備・タイムリースーツを携え、ドグーラ一味を追って過去に向かう。2010年の東京で、凶悪犯罪を犯し続けるドグーラ。彼らを取り押さえることができる技術はこの時代にはなく、まさにやりたい放題であった。殉職したタイムリーファイブ隊長そっくりの熱血捜査官・竜一とともにドグーラ一味を追い詰めていくミキ。そして彼女は新装備を身にまとい、タイムヴィーナスとしてドグーラに戦いを挑む。しかし、タイムリースーツ装着時は隙が多く、そこを攻撃されたミキはインナースーツのまま捕らえられ、時空移動ブレスレットの操作方法を聞きだすための拷問にかけられてしまうのだった。竜一の機転で何とか脱出するも、今度は彼が人質にとられ、手も足も出せぬままいたぶりぬかれた末に電気拷問、そしてタイムリースーツを切り裂くドリル拷問にかけられてしまう。終わる事のない苦痛の中、今度はミキのブレスレットが誤作動を起こし、ドグーラと共に時の狭間へと飛んでしまう。果たしてミキはドグーラを倒し、無事に未来へ帰ることができるのか?時空をまたにかけた追跡劇の決着は?![BAD END]

詳細です

レーベル名 ZENピクチャーズ
メーカー名 ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2200円
レーベル種別 一般
出演者 市井まお
公開開始日 2016年09月10日

サンプル動画を見る

『エキサイティングヒロイン 時空特捜タイムリーファイブ』

『DUGA』はレビューで動画が半額になります

review001-s

『DUGA』です。『ファンザ』では販売が不可能なマニア向けの作品が多いのが特徴です。スカトロとフェチ系が多いですね。

ログインしないと1日に見れるサンプル動画に制限があるので、無料会員登録をしましょう。確かメールアドレスとパスワードを登録するだけです。

それでレビュー書くと動画が半額になるそうですよ。レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップするそうですが、新作だとほとんどレビューがついていないので狙い目です。

review002-s

「レビューを書いて掲載されると預かり金がキャッシュバックされます。キャッシュバック額(還元率)は作品により異なります。みなさまの個性的なレビューをお待ちしてます。」

review003-s

「レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバックされます。」