ヘルパーのウマ尻にイタズラ!パートの人妻に痴漢したら ドスケベ義父の嫁いぢり 神山なな 三穴同時陵辱で可憐に咲く奴隷色の華 夢華さら 僕、三十歳叔母さんで童貞すてれました。 三条つばさ 淫乱すぎる豊満熟女優たちとSEX合コンしてみました 見てしまった! 他人に抱かれる妻 夫の借金で見知らぬ男に抱かれて…

【一般+ZENピクチャーズ】スーパーヒロイン列伝 ドラゴンハザード【神野千奈+ZENピクチャーズ】


この動画は

『スーパーヒロイン列伝 ドラゴンハザード』

動画の内容

解放の虎を名乗る清国の反政府勢力グループは、日本国内で細菌兵器によるテロ攻撃を画策していた。清国大使リ・ファンはあるルートからテロ攻撃の裏に清国政府が絡んでいる確かな証拠を入手し、未然に事件を防ごうと暗躍するが、清国政府内に潜り込んだ内通者は暗殺者を雇い大使の口封じをしようとする。暗殺者は事件の一部始終を見た大使の息子ユン・ファンを殺そうとするが、暗殺者の一人、ケイがユンを救うために仲間を裏切る。死闘の末、ユンを救うが駆けつけた捜査官に撃たれ、瀕死の重傷を負うケイ。意識を取り戻したケイは記憶を失っており、執事のワンはケイを極秘裏に政府に引き渡そうとするが、ユンは命の恩人であるケイをかくまう。平穏な日々が続くと思われたが、大使邸にいた内通者からの情報でケイが生きている事を知った解放の虎は、テロ計画の証拠と目撃者のユンを狙い大使邸を襲撃。ケイはユンを救おうと無意識に格闘術を使い敵を全滅させる。ケイの存在を知った解放の虎は腕利きの傭兵を雇いケイを抹殺しようと画策し、ユンを人質にとり解放の条件としてテロと中国政府の関わりを示す証拠の引き渡しを要求する。ケイはユンを救うために単身敵のアジトに乗り込み命を懸けた戦いに身を投じる…。

詳細です

レーベル名 ZENピクチャーズ
メーカー名 ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 1650円
レーベル種別 一般
出演者 神野千奈
公開開始日 2014年09月23日

サンプル動画を見る

『スーパーヒロイン列伝 ドラゴンハザード』

『DUGA』はレビューで動画が半額になります

review001-s

『DUGA』です。『ファンザ』では販売が不可能なマニア向けの作品が多いのが特徴です。スカトロとフェチ系が多いですね。

ログインしないと1日に見れるサンプル動画に制限があるので、無料会員登録をしましょう。確かメールアドレスとパスワードを登録するだけです。

それでレビュー書くと動画が半額になるそうですよ。レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップするそうですが、新作だとほとんどレビューがついていないので狙い目です。

review002-s

「レビューを書いて掲載されると預かり金がキャッシュバックされます。キャッシュバック額(還元率)は作品により異なります。みなさまの個性的なレビューをお待ちしてます。」

review003-s

「レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバックされます。」