ヘルパーのウマ尻にイタズラ!パートの人妻に痴漢したら ドスケベ義父の嫁いぢり 神山なな 三穴同時陵辱で可憐に咲く奴隷色の華 夢華さら 僕、三十歳叔母さんで童貞すてれました。 三条つばさ 淫乱すぎる豊満熟女優たちとSEX合コンしてみました 見てしまった! 他人に抱かれる妻 夫の借金で見知らぬ男に抱かれて…

【一般+メディアネットピクチャーズ】稲川淳二 真相・恐怖の現場 ~禁断の地、再び~ VOL.1【稲川淳二,星ひとみ,栗原里美,瑠花,二宮歩美+メディアネットピクチャーズ】


この動画は

『稲川淳二 真相・恐怖の現場 ~禁断の地、再び~ VOL.1』

動画の内容

【遂に禁断の企画が復活!恐怖の帝王“稲川淳二”が検証する心霊現象とは、その真相とは!】≪神の聖域!祟られた家≫(沖縄県名護市)次々と持ち主が変わる“謎”が残る家。霊に取り憑かれる!祟られた者が後を絶たないのは一体なぜ!?アシスタント星の不慮の事故(足場を見失う)はやはり霊的な出来事だった!彼女曰く「足を引っ張られた…」禁断の地へ踏み入れてしまった為の事態!神の聖域への潜入!その結末は!!≪呪怨!呪縛トンネル≫(東京都青梅市)“このトンネル”は心霊体験だけではない…“このトンネル”は自殺者だけではない…“このトンネル”は人を殺す場所!“このトンネル”は死体を捨てに来る場所!!心霊トンネルの検証を試みた!トンネルを検証中、生々しい血に染まった石が…なぜ?(数時間前のロケハン時には無かった)その石は、まるで頭から人を殴りつけたような、まさに血の海!さらにトンネルの中から気配を感じた、二宮&瑠花。悲鳴を上げる2人、そしてリタイア。稲川、気配を感じたトンネルに潜入!そこで一体、何が起こったのか※当作品の撮影現場は大変危険な心霊スポットです。軽い好奇心から現場を訪れることはおやめ下さい。万が一現場へ行き何らかの不思議な現象や心霊体験をされても当方では、一切責任を負いません。 ※特典映像は収録されておりません。

詳細です

レーベル名 メディアネットピクチャーズ
メーカー名 メディアネットピクチャーズ
カテゴリ ホラー
価格 972円
レーベル種別 一般
出演者 稲川淳二,星ひとみ,栗原里美,瑠花,二宮歩美
公開開始日 2016年09月30日

サンプル動画を見る

『稲川淳二 真相・恐怖の現場 ~禁断の地、再び~ VOL.1』

『DUGA』はレビューで動画が半額になります

review001-s

『DUGA』です。『ファンザ』では販売が不可能なマニア向けの作品が多いのが特徴です。スカトロとフェチ系が多いですね。

ログインしないと1日に見れるサンプル動画に制限があるので、無料会員登録をしましょう。確かメールアドレスとパスワードを登録するだけです。

それでレビュー書くと動画が半額になるそうですよ。レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップするそうですが、新作だとほとんどレビューがついていないので狙い目です。

review002-s

「レビューを書いて掲載されると預かり金がキャッシュバックされます。キャッシュバック額(還元率)は作品により異なります。みなさまの個性的なレビューをお待ちしてます。」

review003-s

「レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバックされます。」