【熟女+グローバルメディアエンタテインメント】「未亡人を苛む夜の縄鳴き」 未亡人縄奴隷 円城ひとみ【duga,円城ひとみ】


この動画は

『「未亡人を苛む夜の縄鳴き」 未亡人縄奴隷 円城ひとみ』

動画の内容

未亡人の和代は出版社の編集アルバイトとして、郷田一徳の家を訪れる。好色で嗜虐性癖のある郷田は和代の弱みにつけこみ、性奴隷として手もとに置く。やがて和代に好意を抱いていた編集者の野村までも…

詳細です

レーベル名 グローバルメディアエンタテインメント
メーカー名 Global Media Entertainment
カテゴリ 緊縛
価格 780円
レーベル種別 PPV
出演者 円城ひとみ
公開開始日 2015年10月25日

サンプル動画を見る

『「未亡人を苛む夜の縄鳴き」 未亡人縄奴隷 円城ひとみ』

『DUGA』はレビューで動画が半額になります

review001-s

『DUGA』です。『ファンザ』では販売が不可能なマニア向けの作品が多いのが特徴です。スカトロとフェチ系が多いですね。

ログインしないと1日に見れるサンプル動画に制限があるので、無料会員登録をしましょう。確かメールアドレスとパスワードを登録するだけです。

それでレビュー書くと動画が半額になるそうですよ。レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップするそうですが、新作だとほとんどレビューがついていないので狙い目です。

review002-s

「レビューを書いて掲載されると預かり金がキャッシュバックされます。キャッシュバック額(還元率)は作品により異なります。みなさまの個性的なレビューをお待ちしてます。」

review003-s

「レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバックされます。」